B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月28日・・・アロン手作り食へ

 

今日も朝起きたら、アロンが下痢💩

お昼にも、15時頃も・・・

寝たきりでオムツからはみ出る😰

毎回 下半身洗う

お腹が痛いのだろう、今日は寝ない・・・

病院は休み🏥

 

缶詰の療法食も消化出来ないんだな⤵️

体重は4.4キロ

毎回 下痢すると0.1づつ減って行く・・・

この体重だと食べなかったら、もう・・・

 

なので、夕飯は一番消化が良いだろうと思われる、レイアの手作り食にお粥を混ぜて食べさせる

食欲はあるんだけどなぁ

腸がもたないんだろうなぁ😭

頑張ってるからね、これ以上頑張れ!とも言えない

出来る事だけやってあげるしかない・・・

 

f:id:B-DOGS:20220828230619j:image

 

昨日、アロンが寝てる間にちょっとだけランに行って

あとは今日も雨☔️なので、ずーっと家の中

 

家の掃除をしなければならない状況だろうと思われ・・・

 

3ワンズのお世話しながらではあるけど

2日間で洗面所しか綺麗にはならなかった

残念な週末

 

f:id:B-DOGS:20220828222120j:image

f:id:B-DOGS:20220828222124j:image

 

レイアのご飯

いつものだけど

今日はモロヘイヤを入れてみる