B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月27日・28日

27日は介護認定調査の立ち合い❣️

・・・何度目か😅

母ちゃんは3人姉妹なので、何か有れば姉妹のライングループで報告

 

介護って、簡単な事でも、シンドイ事でも、1人でやってるとだんだんと気持ちが落ちてくる・・・

わかるわ〜❣️と、共有してもらうだけで、気持ちも落ち着く😊

 

こぼして、正論で返されたって・・・

こぼしてる方だってわかってるけど、いっぱいいっぱいなんだもんねー

 

あと、3人集まれば文殊の知恵‼️の時もある👌

 

28日はランヘ

三連休、行けなかったから・・・

ワンズ大喜び💕

ニョンニョンも行きました〜🎶

 

f:id:B-DOGS:20220928141804j:image

 

最初日向へ


f:id:B-DOGS:20220928141800j:image

 

暑くなってきて、日陰へ

だんだんと目が大きくなる(笑)


f:id:B-DOGS:20220928141808j:image

 

レイアの足も調子良さそう⤴️


f:id:B-DOGS:20220928141757j:image

 

もちろんソロも満喫👍