B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月1日・・・👍😊

午前中、SWコンビ連れてランヘ

レイアの足の調子も良く

💩良便👍

 

ランでは師匠と他のクラブ員で草刈り隊が稼働中

 

師匠の若犬をハンドリングとディスク🥏

最初、ンンン?的な所もあったけど・・・

リーダーはこっちよ❣️と伝えたら

 

師匠の草刈りの所へ行く事も無く

呼び戻しも良く

ディスクも手元も良く、スローミス以外はほぼキャッチ👍

 

初めてハンドリングしたんだけど、

ボーダーってこんなに楽だった😆みたいなね(笑)

まぁ、師匠が育てた犬は良い⤴️⤴️

 

私が他の子と接したりディスクしても

我が家の子達も車のクレートで大人しく待機❣️

うちのコンビも良かった🥰

 

久しぶりに50投くらい投げて、疲れたけど😆

とても気持ち良い疲れだった🎶

良い犬と遊ぶのは楽しい💕

 

 

午後からはアロンも少し動いていたので、

ソロの夕方散歩へ同行

 

f:id:B-DOGS:20221001181531j:image

 

誰かに声をかけられると、首を上げて嬉しそう🥰

 

今日は良き一日🎶