B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月3日・・・レイアとアロン

レイアのご飯からササミを抜いてみた!

💩は締まってきて良い⤴️

 

タンパク質は鯖の缶詰のみになると

カルシウム取りすぎが心配💦

 

あと、タンパク質が一種類‼️っていうのも、

そのうちアレルギーになる可能性もあり💦

 

3年前はカレイが大丈夫だったので、

今日はアブラカレイを少しお試し🤏

 

f:id:B-DOGS:20221003203829j:image

 

ご飯前は真面目だよー

いつも、このくらいでお願いしたい😆

 

f:id:B-DOGS:20221003203911j:image

 

 

アロンは順調に吸収出来てる様で

今日の体重は4.4キロに増えてた⤴️

 

今日は歩行器の中で、自分で首を持ち上げる事も出来てた👍⤴️🎶

 

f:id:B-DOGS:20221003204257j:image

 

毎食、お顔周りは拭いてるし

毎日、表面の歯磨きはしてるんだけど

   裏面はもう磨かせてくれなくて・・・

 

裏面が汚れてるんだろうな💦

口は臭うし💦💦💦

口周りの茶色は取れない⤵️、と言うか酷くなる😰