B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月16日・・・母のこと

私達3人姉妹で、30年以上前に嫁に出た私は、母と2人で出歩く事もなかった・・・

 

母も年齢的に色々と出て、病院🏥の付き添いが増え、今日も付き添い

 

病院の中で通る看護師さん、事務の方、掃除の方に

毎回 「こんにちは」と挨拶してる

 

返事がないと「挨拶してくれない・・・」と私に言ってくる

 

「お仕事が忙しくて、考え事してて聞こえなかったんだよ」と私は返事をする様にしてる

 

すると、「そうか」と納得する😊

 

多少、認知は出てるけど

なんとも可愛く(笑)

まぁ、4歳の孫娘の相手をしてるよう