B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月7日・・・アロン痛み止め

今日も午後から病院の付き添い🏥

予約で行ったので、スイスイ🎶

いつもこうだと良いなぁ!

 

夕方はアロンを病院🏥へ

 

ここ数日、腰が痛いらしく

急に大鳴きする

 

座るのも、

何度も何度もクルクル回って

鳴きながら座るの😭

 

もう、延命に近い治療はしない‼️と決めてるけど

痛いのだけは除いてあげたい❣️

 

腎臓が悪いと、痛み止め!は使い辛いそうなんだ・・・

 

何日も痛いのを我慢して、数日生きるよりも

今の苦しみを取ってあげたいんです・・・

 

お願いして、とりあえず4日分 試験的に使ってみる

 

柴はねぇ・・・、骨格的にどうしても腰がなぁ

 

整体は26日でアロンも含めて予約はしてるけど、

2時間も車に乗ってられるのか❓❓❓🤔

これが一番の問題