B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月24日・・・病院🏥で注射

ソロが朝起きてきたら、

縦にも横にも背骨曲がってて

ご飯も食べない、トイレもしない😭😱😨

 

朝からこんにゃく湿布して

どうにか少しの散歩でトイレを済ませて

ごはん食べて、一眠り💤

 

30分も寝たろうか?

また、背骨曲がってて💦💦

 

これはダメ❌だと、病院🏥へ

 

先生も これは痛そう‼️と

膵炎で使ったブレンダとステロイドの2本注射💉

明日からは飲み薬の痛み止めガリプラント

先生は季節の変わり目だからかな?とか言ってたけど

 

何もしてないのになんでかな〜❓

ずーっと考えてて🤔🤔🤔

 

夜のさっき気がついた👀

多分、前日の夜中の咳じゃないかと

 

昔、事故で背骨脱臼骨折してるので

もともと、そこは弱い

背骨丸めて咳してたから、多分それ

 

何年経っても苦しむね・・・😭

 

注射💉打って30分もすると、背骨も真っ直ぐになり、元気出てきた⤴️👍

良かった😮‍💨

 

 

f:id:B-DOGS:20230324223728j:image

 

今日は小学校の孫ちゃんの終業式

桜🌸は満開になってた