B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月24日・25日

💟 24日、朝から雨☔️

 

午前中は自分の内科の薬もらい

 

お昼ころにレイアのご飯作り

 

f:id:B-DOGS:20230327150026j:image

 

午後から自分の整形外科

膝が緩んでプラプラして痛い旨を伝える

 

水が溜まった事で角度20度、緩んでしまったそうで・・💦💦

鉄板入ったオーダーメイドのサポーター作る事に😨

 

ホント歳はとりたく無い‼️

 

 

夕方に雨も止んで、ランへ

 

f:id:B-DOGS:20230327150249j:image

f:id:B-DOGS:20230327150245j:image

 

痛み引いたか?弱まった?ようで

自由に動く

でも、走る事はしない

 

父ちゃんからチクリ情報が上がってきて

整体行って調子良さげで

母ちゃん居なくて、父ちゃんだけの時

父ちゃんがソファーに座ったら

飛び乗ってたそうだ‼️

(ソファーの高さは20センチも無いんだけど、

ソロが飛び乗るには高い💦😨)

 

最終的にこれが原因かと💨💨💨

 

整体受けると、ホント体が軽くなるなようで💦

これはこれで困った😅

 

 

💟 25日

朝雨が止んでたので、急いでお散歩🚶‍♀️

あとは雨、膝も痛いのでずーっとゴロゴロ

湿度のせいか?

何もしないのに、特に痛い💦

 

夜の雨も止んだ頃に、父ちゃんがレイア散歩🚶‍♀️

助かる👌