B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月11日・・・免許更新・マッタリ練習

30年前以上になるけど、

期限(当時は誕生日)までに更新忘れて

「うっかり更新」なるものをした

 

今は誕生日の1ヶ月後まで大丈夫👌

 

期限前に更新手続き

 

 

f:id:B-DOGS:20230411123206j:image

 

家では本当大人しく、ソロとも順調に暮らせてる👌

 

この代わり、外だと何かしら遊ぶ事ばかりなので、どうしても興奮する

 

仕事が少し落ち着いているので昼休みに

外でまったりする練習

ダウンはしてるけどマッタリは出来ない😨

 

私が居なくなると寝る💤

私が居ても寝れる様に・・・

時間がある時にね、練習

 

f:id:B-DOGS:20230411124613j:image

 

暑いので日陰に移動して

少し落ち着いてきたか?

 

f:id:B-DOGS:20230411131731j:image

 

1時間経って、やっと自分で落ち着いて隣に居る👌

仕事があるので今日はここまで!

 

しばらく継続だね☺️