B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月5日・・・大会お写真

今日も大会❣️

興奮してた💦

抑えようと、スルーさせて毎回止めてダウンさせてたら良かった👌

 

が、次のラウンドでは、ディスク離さない・戻って来ない😨

面白くなかったらしい・・・

 

練習ではちゃんと出来るんだけど、

誰も居ない所でやってるからなぁ

 

まぁ、久しぶりの大会なのでしょうがないかな!と自分を納得させる

 

大会最後にお写真いただきましたー✨

嬉しいです〜💞

 

f:id:B-DOGS:20230305232310j:image

 

落ち着いてる時は相変わらず綺麗✨

 

ここからはクラブの先輩から

ありがとうございます🥰

ミスが多かったのに、キャッチしてる所だけ

気を使っていただき🤲


f:id:B-DOGS:20230305232314j:image
f:id:B-DOGS:20230305232258j:image

 

両足揃ってて足は大丈夫👌

こーゆー写真はすごく助かります〜


f:id:B-DOGS:20230305232302j:image

 

気持ちよくはしってるんだろうねぇ


f:id:B-DOGS:20230305232254j:image
f:id:B-DOGS:20230305232306j:image

 

これこれ‼️、多分 ヘディングしたディスクを無理矢理取ってる

こーゆー時に首を痛めるんだよね💦

 

暴走列車の勢い止まらず‼️

 

 

ここから今日のお写真

 

f:id:B-DOGS:20230305233414j:image

 

左浮いてるね😰

今日、痛めたのかな

そろそろ整体の時期、診てもらわねば‼️


f:id:B-DOGS:20230305233422j:image
f:id:B-DOGS:20230305233418j:image

 

どちらも顔が冷静なので、これはキャッチ出来たろう!と思われる👌