B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月23日・・・リハビリ2回目

どうかな〜?と思ってたけど

やっぱり講習会の夕方から膝が痛み出して😣

捻る動作はまだ早かった💦💦

月曜日には又 水が溜まってきてるみたいだった

 

今日は、その水が溜まっててもリハビリした方が良いのか?

・・・出来る範囲でやる

 

水は抜かなくて良いのか?

・・・このくらいならリハビリで吸収するので大丈夫👌

って事だった

 

先生が思ってるよりも早く筋肉ついてきてるらしい👌

毎日 頑張ってるからね👍⭕️

 

今日は新しい事を習い

「教えると直ぐに出来るので体の使い方は出来てるけど、日常使えているか?と言うと全く出来てないので、腹筋とか体幹鍛えてください」

そりゃ〜もうすぐ還暦

普段 体幹使ってうごかないよね💦

まぁ、だから怪我も増えるんだろうけどさ😆

 

また、ヨガ🧘‍♀️復活しようかな〜

 

でも、ワンコの先が少ないので

まったり出来る夜に出かけるのも寂しいんだよな

 

f:id:B-DOGS:20230523231127j:image

 

今日は一日中 雨☔️

散歩時間短く、レイアのご飯作る

ほぼ いつも通り

今回はキノコがシメジと舞茸

あとズッキーニ入れる


f:id:B-DOGS:20230523231141j:image

 

ご飯作ってる最中、ずーーーっと下で待機

カスみたいなリンゴ🍎貰うため😆

 

レイアは自分のご飯とわかるらしく

ソロがこれ以上 前に出ると怒る😤⚡️