B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月25日

朝 2頭の散歩から帰ってくると

父ちゃんが庭の木の伸びた所を切っていた✂️

で、切りっぱなしなので、ゴミ袋渡して

「袋に入れておいて〜」

って言ったのに

大きいところだけ突っ込んでおいて

細かいのは散らかりっぱなし💢

もちろん、ゴミ袋の口を結ぶ事もしてない!

 

今日は家事DAYなので、母ちゃんも忙しいので、かなりイライラ💢💢

(でも、夜にレイアのロング散歩行ってくれたので帳消し😆)

 

暑いしイライラしてるのに

毛布等を洗濯しようと思ったら、洗剤も柔軟剤も無い・・・

ストックも無いからね😮‍💨

 

これは自分が悪いので

速攻で2つ買いに行ってきた🚙

 

帰ってきたら、信じられる❓❓❓

柔軟剤を2種類買って、洗剤無し⤵️⤵️⤵️

 

もうね、ここまでくると脱力ですよ

両親の認知症の心配や、父ちゃんの事を言ってる場合じゃない

まずは自分からだよ😰