B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月16日・・・頼むよ

新盆の送り盆も終わり、

嫁として義父母への仕事は終わったな!と

(細かい法要とかはあるけど)

肩の荷がおりました😮‍💨

 

f:id:B-DOGS:20230816221016j:image

 

仕事のお盆休みも終わりなので、ご飯作る🍚

 

大根・人参・小松菜・ブロッコリー・シメジ

マッシュルーム・赤パプリカ・さつまいも・カボチャ・・・9種

 

 

夕方はランヘ

今日もね、やられました😭😤😡

 

お願いだから、コントロール出来ない犬はリードを離さないで🤚

うちの子達から攻撃に行く事は無いので

あなたがリードさえ離さなければ、犬も人もお互い嫌な思いはしないんだよ

 

競技やってるからコントロール出来てる‼️と勘違いしないでほしい

 

何かを狙って駆け出しても

呼び戻し出来る様になってる事がコントロール出来てる‼️って事なんだよ

 

ホント頼むよ・・・いつもやられる方の身にもなってくれ