B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月22日・・・競技の前にやる事あるよね

アロンが寝てる隙に

レイアとソロを遊ばせるのと差し入れにランヘ

 

帰ってから咬傷事故があったそうで、

噛まれたのは、レイアと同犬舎の1歳の若犬

 

同じ犬舎のトレーナーに習いながら

ワンコも人も急成長してて、

土曜日も凄く良かった👍

 

駐車場でリードつけて歩いていた時

脱走した犬にいきなり内腿噛まれたそうで

離さないので、教えてるトレーナーが引き離したそうだけど

 

足が上がってしまい、腫れ上がり地面につけない状態らしい

オーナーのパパも打撲の負傷したそうで

とても心配です

大事なく、早く治ります様に🤲

 

ソロがボルゾイに噛まれた時と同じ状況で

私がその場にいたら倒れちゃったかもしれない

早く帰っておいて良かった

 

いつも損をするのは被害者の方

 

犬が苦手ならば車の中でハードクレート待機で

出番や人が帰った時に出すとか

やりようは色々とあるはずなんだけどね・・・

 

過信が一番怖い

 

うちの子は自分からは行かないけど

レイアは何度も襲われてるので

来られれば喧嘩はする

 

自分も過信しなで、頭の中の綱を引き締めないといけないね‼️