B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月7日・・・ゴルフスクール⛳️

f:id:B-DOGS:20231007230039j:image

 

ディスク投げてて15年

完全に体がアンバランスになってて

時間も余裕があるし、足もほぼ治ったし😊

 

体の歪みを治す為に、反対に回すゴルフを習おうと(まずは基本から👍)

 

妹が行ってるスクールへ今日から

 

理屈はわかるんだけど、もちろん体は動かない

まぁ、それを治す為に行ったので・・・

 

「1回習っても直ぐに忘れるから、(知ってる知ってる🤣)グリップ握る練習だけでもしておいたら」

と帰りに妹に持たされた

 

帰る時から、指・手のひら・左肘・肩・腰が痛いんだけど😓

明日が怖い😱、いや明後日か😨

 

夕方からはランヘ

先週は暑くて半袖で汗かいてたのに💦

今日は帰る頃は長袖着てても寒かった

体がついていかないな

 

ソロはほとんど抱っこちゃんだったけど

レイアは楽しそうだった

自由運動は出来ない子だけど

私と一緒に何かしらしてるのが楽しいんだよね

可愛い奴😍