B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月22日

年末年始にちょうどワン達のフードが切れる

ソロのフードとレイアのタンパク質、注文しておいて今日揃って、一安心😮‍💨

 

冷凍庫にカレイ23キロ、他に入れようもない😆

 

f:id:B-DOGS:20231223171028j:image

 

仕事の話

 

昔は書類も手書きで、訂正印は良い顔をされないので、間違えると何度も書き直して、肩はバリバリだった

 

途中から「綺麗なの出してね!」と

ワープロ買って覚えて・・・

 

あっという間に、今度はエクセルの書類も当たり前になり、パソコン💻買って覚えて

 

その後は色々なものが、サイトやASPとかで提出

これまた覚えて(年々 覚えは悪くて苦痛😫)

 

今日は書類はクラウド使って、弊社の事務所で検査‼️😱

オペは娘がやってくれたけど、緊張でゲッソリ😨😨😨

(こうゆうのを経験しちゃうから、大会とかで緊張する事がなくなるんだろうな、笑)

 

終了後、

検査官から「よく出来でます👌」と

 

ヨッシャー💪👍✌️👌

 

風邪っ引き多く、病院通いながら頑張った甲斐がある🥰

これまた年末年始、気持ちよく過ごせる❣️