B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月6日7日・・・仕事始めと雪

レイアの年末の検査もあって

年末年始は超大型連休になった私❣️

6日から仕事、山盛り

 

犬達は、ほぼ放置

 

レイアの💩

6日、朝1番 真っ黒が無くなった😃

昼 2番 まずまずのいつもの!

 

7日、朝1番 いつものお昼の💩状態

朝2番 後半の半分は、黒の無い黄色の💩!

 

明らかに良くなってる⤴️

 

雪の中の放流しても、直ぐに私の元へ戻ってきちゃう

 

f:id:B-DOGS:20220107110011p:image

 

元気になってきて良かった✨👍⤴️🥰

 

 

f:id:B-DOGS:20220107112253j:image

 

夕飯が終わると 父ちゃんは8時頃に寝て

夜中のアロンに対応してくれる

 

母ちゃんはおかげで、だいぶ睡眠とれる様になって、体が軽い✨

 

オムツはLもMでも漏れちゃう💦

腰が曲がって隙間から漏れちゃう様だ

 

女の子オムツつけるだろうか?

 

 

ソロはアンチノール飲んでも

コンニャク湿布しても

今朝も体をくの字にしてる

可哀想に・・・困ったな😩😩