B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月12日・・・ソロのご飯

ソロのフードの在庫が足りない事に気がついた年末💦

 

オリジナルフード作って貰ってて、

出来てくるのに2週間

 

ショップから、年末年始に在庫足りなくならないように、早めに注文してね!とメールまで貰ってたのに・・・

 

計算上は足りてたんだけど、

アロンに上げてたのを入れるの忘れて⤵️

 

朝飯の分をレイアから分けてあげる

 

f:id:B-DOGS:20220112111017j:image

 

ずーっと、

💩は糸の様に細くて💦

ちゃんと消化出来てない事がわかる

 

約2週間、やっと 今日 良き💩出た⤴️

まぁ、明後日 フード到着なんだけど

 

朝だけでも手作り入れたら

血液検査したらどうかなぁ

 

太れないから

体重を出そうとすると

食べすぎで、またリパーゼ上がっちゃうんだろうな😮‍💨

 

多分、ドライのみに戻すようだろうな!

ハイシニアで勝負に出るのは怖い・・・