B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月30日・・・レイア 内視鏡

朝 散歩して、

私達の食事が終わるまで いつもの所で待つレイア

ご飯⤴️と喜ぶも、母ちゃん動かなく・・・

 

忘れてませんか❓と何度も手をかけて覗きに来る(笑)

 

取り合わず、知らん顔!

 

今日はご飯貰えない‼️と理解した、

レイアの絶望感たっぷりの顔に、

笑いも出るし・・・

不憫だし・・・

 

5時からの予約だけど、早めに入れますか?と電話あり

 

急いで準備して、4時に入る

 

それまでに4回 💩

毎回 黒くて倒れそうになる😭

 

内視鏡検査は上からと下からの両方!

終わってから一緒に画像みせて頂いたが

とっても綺麗✨

 

先生も生検出すのも悩むほど綺麗!とか

 

ん〜、原因はわからない

 

可能性は小腸?

(これだと開腹になる💦)

 

💩も血便以外はとても良い状態だそう

 

年末年始もあり、結果は10日〜2週間後らしい

 

それまでは下痢止め兼 腸を守るお薬と

整腸剤のみで

 

今後 下痢とか始まらない限りは、運動もして良いとの事

 

なんともスッキリとはしない

まぁ、結果見てなんだろうな❣️