B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月23日・・・母の四十九日

最近また膝が痛くて、寒いせいかなぁ

股関節動かすストレッチしてて、内腿の筋肉が減ってしまったのかも💦

 

今日は母の四十九日で

寒くて膝も痛くて喪服着れず

黒いパンツスーツに中はセーターとウールのコート

 

何度も粘着テープでコロコロしても、どこからともなくアロンの毛が出てくる😘

 

今日は彼岸明けで、アロンが呼びに来てるんだな❣️と皆んなで言ってた

歴代の犬猫達と待っててね☺️

と、納骨まで済ませてきた

 

産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう🥰

ここまで自分がきて、尚一層感謝しかない

また会うまでね・・・

 

f:id:B-DOGS:20240323211152j:image

 

陰膳もね、食べるのが大好きな人だったから

美味しく食べたかな〜