B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月4日〜6日

🟪 4日、ソロがブレンダ注射💉

触診で、前みたいにお腹がグシュグシュはしてなくて、ステロイドの効果はかなり高く

 

フード1日に36gで、体重2.3キロでキープ

家の中では不便なく過ごして

💩もチッコもちゃんとトイレで出来る

 

🟪 6日、レイアは整体

やっぱり前回と同じところが悪くなってて

戻ってしまった!と思うんだけど

 

今まで、そうなった犬はいないらしく

(1頭だけ居たけど、それは再度怪我だったらしい)

 

今回の施術で治らなければ、筋肉の方の可能性が高いらしい

 

毛艶も悪いし・・・

血便も止まらず・・・

膿皮症も良くはなってるけど完治はせず・・・

父ちゃんと散歩に行って肉球擦りむいてて・・・

終いにはお腹を虫に喰われて・・・

(雨上がりになるやつ)

 

内臓が悪いと、やっぱり色々な病気や怪我引き寄せる😢

全て管理不足なんだろうな・・・

性能の良い子は難しい😓

 

落ち込むのは今日までにして

ともかく前向きに管理頑張ろ💪

 

 

🟪 4日のご飯

 

f:id:B-DOGS:20240407082138j:image

 

大根・シメジ・人参・青梗菜・カボチャ・・・5種