B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月10日・・・タムズ

レイアの💩は臭い

目視では血便🩸出てなくても、病院🏥で検査すると出血💩だそうで😭

 

最近は膿皮症にも苦戦してて

胴体のソシオも全く同じ場所に出てるので

生得的なものなんだろうねえ

オーナー同士で情報交換は大事👍

 

今回、たまたまインスタで流れてきて

成分がレイアでも取れそうなので

試しに購入、お腹と皮膚のサプリ

(やってあげられるうちは、なんでもチャレンジしてみる)

 

f:id:B-DOGS:20240410223138j:image

午前中に届いたので、お昼のご飯に投入

 

 

朝と夕方に💩して

 

夜のトイレだしでも、いつもはしないんだけど

今晩は💩して

余計な回数すると、また体調崩したか💦と凄く残念なドキドキ

 

袋に取ったら、いつも💩の匂いを嗅ぐんだけど

(血便具合の確認の為)

 

何年ぶり?、いや初めてかも?

アロンの💩みたいな、香ばしい(笑)、良い匂い

 

あーどうしよう❣️

腸炎と皮膚炎に効果あるかも⤴️⤴️⤴️

 

何度も裏切られてるので、過剰な期待はしない様に・・・と思う反面

どうか効果あります様に🙏と思っちゃうよなぁ

 

 

f:id:B-DOGS:20240410223913j:image

 

大根・人参・青梗菜・小松菜・シメジ・カボチャ・・・5種