B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月31日

ずっと頑張ってきてくれてたレイア、血便🩸

抗菌薬 復活💦

 

アロンとソロは注射💉打って2日目、良好👌

 

朝 アロンのオムツに血🩸が‼️

 

昨日 朝の9時から夜の19時まで爆睡

 

21時頃から、自分で寝たので安定剤飲ませなかった

夜中に目が覚めて、ずーっとモコモコしてたんだろな

体重は4.3キロになって😭

骨と皮で

床ずれ起こしたらしい💦🥹

 

今日は何度もゲーベンクリーム塗って過ごす

早く治りますように🙏

 

 

どうも、実家の両親も体調良くないらしく・・・

 

義母も体重が20キロ台になり・・・

食事も取れなくなったそうで・・・

 

ソロの膵炎、アロンの様子

(レイアまで血便出ちゃったしな)

 

いつも、誰かの事が頭をグルグルと

歯を食いしばってるんだよね・・・

顎が痛い

で、肩も痛くて

今日には腰と股関節が痛い

やる事山ほどあるんだけど、どうしよ💦