B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

はじめに🐩

 

f:id:B-DOGS:20190610151638j:image

マイ ファーストドック★ ALONE(アローン)

2006.7.4生まれの男の子

黒柴ちゃん

人にはもちろん、犬にも優しい穏やかな子

もうすぐ13歳で、年齢とともに肝臓・腎臓の数値が少しづつ落ちてきている!

f:id:B-DOGS:20190610152018j:image

マイセカンドドック ★ SOLO(ソロ)

2008.2.1生まれの男の子

トイプードルのブラック

血統書の名前もカーニバル🎉の、お祭り漢である‼️

胆泥があり、ずっとお薬飲んでるけど、現状維持・・・たまに(月一くらい)で体調崩す

 

《主にこの2頭の手作り食の記録・日記》

写真アップと、その場で書いとかないと忘れちゃうのもあってのブログ開始

 

f:id:B-DOGS:20190610152732j:image

サードドック ★ LEIA(レイア)

2013.2.1生まれの女の子

先住犬にSOLOがいたのと、

スターウォーズ好きなので、LEIA姫👑にあやかって。

オフには大人しく、オンには意欲集中のフィールドボーダーのブラック&ホワイト!

 

我が家の子は皆んなBLACK・・・主人が最初に飼った子が黒くて可愛かったそうなのだ‼️

B(BLACK)ーDOGS🐩