B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月25日・・・ササミ&新ブレンダー❤️

手作り食も1年以上続いた🎵

で、保証が過ぎた昨日、ブレンダーが壊れる😨という・・・

 

f:id:B-DOGS:20190825221416j:image

 

新ブレンダーざんす!

これからのワンコご飯ヨロシクお願いします🤲

 

f:id:B-DOGS:20190825221455j:image

 

ササミ             600

小松菜🥬         2/3袋

ブロッコリースーパースプラウト   10

椎茸                 小1個

えのき茸          1/10袋くらい

海苔                 1/4帖

小魚                 10

 

我が家の基本になるメニューかな😊

 

f:id:B-DOGS:20190825221845j:image

 

f:id:B-DOGS:20190825221853j:image

 

煮上がって、ブレンダー後にキュウリのみじん切り🥒

でも、加熱食材に生食材じゃ、ダメじゃね👎

悪くなっちゃう💦って事で全部冷凍

 

f:id:B-DOGS:20190825222031j:image

 

来週末はK9水戸大会なので、ランで練習

考える事は皆んな同じ&夕方は涼しくなってきたしね!

 

ソロボンは今日には治ってだけどね、念の為 パパとお留守番

 

アロンとレイアだけ連れてランへ

アロンがサプリ効いてるんだろうな!

元気でまぁ良く走る走る💨💨💨、何より❤️

 

練習ではミスパーフェクト💯なレイア姫

で、大会では出来ない⤵️

興奮し過ぎてね・・・(笑)

何歳になると落ち着くかいな😅

 

同じ犬舎のイーちゃんの練習もみる

若いって素晴らしい‼️体力

いくら走ってもスタミナ凄いや⤴️

パートナーとも息が少しづつあってきたよ👌

若いチームも応援するのは楽しわ〜🥰