B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

2月16日・17日・・・風速4mまで

💟

昨日の16日は、風速9m

爆風💨で、母ちゃんの腕前でディスク🥏投げたら、レイアが怪我をする・・・😨

 

という事で、自由運動とキャバレッティをする

 

f:id:B-DOGS:20210217141934j:image

 

足の運び、ちゃんと出来てるね👌


f:id:B-DOGS:20210217141942j:image

 

ソロも出来てるはずだけど、

ちゃんと出来る様にバーの距離を作るのが、

意外と難しい😅


f:id:B-DOGS:20210217141906j:image

(これは斜対歩になってるね👌)

 

f:id:B-DOGS:20210217142128j:image

 

アロンは自由運動のみ

楽しいんだよね💖💕

ランに来ると笑顔が出る⤴️

 

「抱っこ」と聞いて、

自分から抱っこに来れば、家に帰る気なのがわかる

 

遊んでいたい間は、絶対に来ない・・・

抱っこしながら、「また来ようね!」と声をかける☺️

 

💟

17日の今日、

先月 お仕事頑張ったからね👍

平日に2日続けて、ランへ🚙

 

アロンに「また来ようね」の約束は早々に果たす(笑)

 

ソロは、いつもの ディスクを撒いて回収してくる遊び❣️

 

今日の風速は4m

レイアとは、風の止んだ一瞬をついて練習

 

その待ってる間に焦れてくるんだろう

ちょっと興奮気味😫

まぁ、待て‼️の練習にもなるよ

 

母ちゃんの腕前で練習出来る風速は4mまで

 

あーー、3月以降のこれからの大会

風も吹くし、

アロンも一日中 🚙待機はもう出来ないだろうし・・・

どうしようかなぁ🤔