B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月26日・・・ソロの頚椎からの痺れ(疑惑)

2日前の夕方散歩で、ソロが前右手を上げて歩かない💦⤵️

直ぐに病院へ行く

診察室では手をついて歩っていて、触診視診の結果、肉球を舐め舐めしてふやけてる

手をつくと靴擦れみたいな感じで痛いんだろう!と

2〜3日安静に‼️って事

 

数年前に頚椎を大怪我してるので、何かの拍子に手先が痺れたりしてるのかもしれないね⤵️との事でした。

しょうがない事だけど、この子は生きてる限りこうゆうリスクはずっとつきまとう😭

悔しいけど、ソロが今を生きてるので前を向いていくしか無いね!

 

f:id:B-DOGS:20190826210245j:image

f:id:B-DOGS:20190826210256j:image

カフカソロちゃん❤️

触り心地も柔らかくて最高♫

 

首回りをマッサージするのにジェルつけると、毛が長くてビショビショになるのでバリかけた。

中途半端なので、もう体全体的にしちゃったよ🤗

 

f:id:B-DOGS:20190826210558j:image

 

息子君が

「骨と皮になっちまった、しばらく触れない」とボヤいてる

この子は毛の長いフカフカが好きだからね(笑)

 

母ちゃんは実用重視で!

どんな格好でも可愛いソロボン💕😍❤️

 

昨日は公園・芝の上は普通に歩く様に!

今日はアスファルトの上も普通に歩き通常散歩👍