B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月21日・・・大暴れアロン

ありがたい事に仕事で忙しくなり❣️

 

残念な事にレイアとソロは、散歩の時に声かけくらいしか出来なかった⤵️

やりたい事、やらなきゃならない事あるんだけどな・・・

 

我慢をしてくれてるコンビとは別な時間を生きている男

 

f:id:B-DOGS:20220621221111j:image
f:id:B-DOGS:20220621221107j:image
f:id:B-DOGS:20220621221102j:image

 

大騒ぎですよ😨

 

おきあがれない⤵️ヒックリ返って⤵️

キーキー、ギャンギャン大騒ぎ

 

レイアが参っちゃってねぇ💦💦

アロンに威嚇吠えする様になっちゃって

(ディスクできないのが大きいとは思う)

レイアとソロが可哀想

 

f:id:B-DOGS:20220621221322j:image

 

ラクッション、メルカ○で買ってみたけど

気に入らないらしく、入れると怒る😤💢

困ったねえ・・・

 

コンビが可哀想でアロンの方を事務所へ連れて行ったけど・・・

まぁ、鳴けばなにかしらは母ちゃんも動くけど・・・

仕事がフルマックスのときは、それすら出来ず⤵️

 

仕事も自宅勤めだから、

多少は時間の融通効かせてるけど

フルタイムのひとは、どうやって介護してるのかなあ🤔