B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月4日・・・大会で思う事、エッセンス効果

 

前の練習でフラワーエッセンス使って良い感じだった👍

今回の大会でもエッセンス使ってみたよー♫

 

エッセンスをつけた!って、私の安心感からか?

野生の強い子なので、エッセンスに敏感に反応したか?

どちらにせよ、良かった👌

コントロール不能💦💦って思う瞬間が無かったと思う

(1回だけあったけど、理由はちゃんとあるし分かってるので、これは違うカウント、笑)

 

結論‼️、レイアにはエッセンス凄くあってる🎉

こんなもんで、叱ったり、圧をかけなくて済むならホント嬉しい💓

 

ディスクは結局のところ遊びなんだよね!

やらなくたって良い事!

やっても大会でなければ、叱らなくて済む事を、私の欲で出てる訳だから

(まぁ、レイちゃんも大会大好き❤だけどね)

 

最近、アロンの同年代の子が2頭、虹の橋へ旅立った!

うちの子達もいつかは行くんだよね

あのキラキラした目が、いつか閉じて開かなくなる😭

その時に、母ちゃんの笑った顔を覚えててほしい!

ディスクなり、オビなり、楽しく遊んだ事を持って旅立ってほしい!

これが、私の最終目標🥰

 

★大会で思う事

ワンコを点数や順位を取る道具にしないで、ワンコと今を楽しまないと♫

犬を動かしてるのはハンドラー!

これを忘れないようにしないとね🤗

 

f:id:B-DOGS:20190904092207j:image

 

娘が書いてくれた、フカフカソロボン💖

 

f:id:B-DOGS:20190904090005j:image

f:id:B-DOGS:20190904090011j:image

f:id:B-DOGS:20190904090246j:image

 

 

こっちは、レイちゃんにお任せ‼️ってところかな❤️