B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月22日・・・Yucca到着

f:id:B-DOGS:20191022201540j:image

 

レイア、

ここ2日間、フードとエンザイム・ビオ・エビオス・ミヤリサンのみ!

バサっていた被毛に艶が戻ってきて、💩も少し固まりつつあるような?

(家で作ってる鳥ジャーキーにアレルギー出てたのかなぁ・・1年以上食べてて今まで何も無かったんだけどなぁ)

そこに待望のYucca到着

これで落ち着くと良いなぁ⤴️⤴️

消化器や関節に効果あるそうで、今のレイアにピッタリ👌

 

ソロが遊んでる所をガン見👀

で、ソロがレイアのオモチャを咥えた途端に突っ込んできた⤵️

ソロが悲鳴あげて、右手を上げて床に着かない・・・!

とうとう3頭 全滅ですの⤵️

オモチャは撤収の上、捨てました

今まで、こんな事した事無かったんだけどね・・・

そういえば、ご飯の後に主人がレイアと遊んで、ウーウー!言ってたわ😡

結局、トラブルって常に興奮からなのよね😓

 

仕事の調整着き次第、早めに整体行きたいなぁ

 

 

今日は雨だったので、娘の所へ

f:id:B-DOGS:20191022201431j:image
f:id:B-DOGS:20191022201426j:image
f:id:B-DOGS:20191022201435j:image
f:id:B-DOGS:20191022201438j:image

クラブの若い子達がよく行てるらしい、フルーツピークス🥭

行きたかったので孫ちゃん達と♫

美味しかった😍