B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月23日

f:id:B-DOGS:20191023210834j:image

f:id:B-DOGS:20191023210839j:image

昨日の夜は、直ぐにハウスに入れて私の枕元へ

夜中にホリホリしてた⤴️

朝起きたら普通に歩ってたけど、念のために散歩は抱っこして公園まで行きトイレのみ!

1日様子見て大丈夫そうなので、夜の散歩はみんなで歩く🚶‍♂️

大事になってなくて本当良かったー😭😭

 

f:id:B-DOGS:20191023211212j:image

 

アロンも日常は全く問題無し👍

後で整体は受けておいた方が良いだろうけど、

庭では私をバウポーズで誘い

トイレの砂かけも両足だし

背筋も伸びて後ろ足の開きも良し👌

 

f:id:B-DOGS:20191023211459j:image

 

レイアは昨晩からYucca入れたけど、軟便は変わらず?

もっと緩くなった?雰囲気ありなんだけど⤵️

白目がね、凄く綺麗✨

いつもほんのりピンクなんだけど、アロンみたいな白さの時間がある👌⤴️⤴️

これは間違いなくYucca効果だな♫

 

今度の日曜日はクラブ大会だけど、2頭ともに無理だなぁ⤵️

本当は手伝いだけでもしたいんだけどね!

ワンズ置いて行く気持ちも無くて・・・

連れて行って、出来ないのに我慢させるのも可哀想だしなぁ・・・

 

勉強してるしか無いねぇ😅