B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月15日・・・ドグタウンカップス2日目

今日は3ラウンド目のフリー

 

競技直前ね、

ここまで来るのに色々あったなぁって!

パピートレや色々なトリック教えてきたこと!

去年のファイナルのフリー楽しかったなぁ!とか

色々 頭の中よぎってねぇ

 

ウルウルしてきちゃって、

レイアに「ありがとうね、大好き❤️」

とかしてたら、名前コールされて、いよいよ出番‼️

 

レイア

ウオーワンワンワン‼️とな💨

私がしみじみしてたのに、レイアは盛り上がり過ぎてワッショイしてました🤣🤣🤣

最後のフリーなのに、なんとも締まらない・・・キャッチ率が良いのが売りなのに、まぁ スカってましたよ(笑)

 

誰が見ても聞いても、ハンドリングが悪いよね👎

ハンドラーがしみじみするのは競技終わってからでしょう💨

私もまだまだですわ😨

 

順位落として真ん中くらいで終了

 

でも、レイアは綺麗だったし、怪我無く終われたので満足の大会👌

 

最後に主催者の方からアドバイスを頂けました!

「上手いんだけど、オリジナルが欲しかった」

って!

なるほど‼️確かに‼️

このレベルだったら そうだよね‼️と納得です。

 

次のルーティンは勝負するものでは無いけど、何かオリジナル考えよう⤴️

・・・でも、私の頭で考えられるかな😆?

 

f:id:B-DOGS:20190917094103j:image
f:id:B-DOGS:20190916210238j:image
f:id:B-DOGS:20190916210233j:image

 

水戸から一緒に参加してくれた友達、凄く心強かった💓

お写真もいっぱい⤴️

応援に来てくれて、レイアに虫除け持ってきてくれたり、動画撮ってくれた友達🤝

皆んな ありがとうございました🥰

 

f:id:B-DOGS:20190916210604j:image

 

最後に温泉♨️入って、夕飯食べて21時に出て、休憩何度も入れて翌日の0時30分頃帰宅

 

家に帰ったら、留守番のアロンがよろこんでねぇ♫

ソロもレイアも喜んでた!

皆んな揃っての家が良いんだよね。

やっぱり、年齢的に遠征は あと半年だろうなぁ😊