B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月16日

f:id:B-DOGS:20211216204728j:image

f:id:B-DOGS:20211216204724j:image

 

1階が怖くて(アロンの鳴き声)

 

ほぼほぼ、2階に捨てられちゃったような状態

 

今のところ、体調をコントロール出来てる子

 

もうすぐ14歳、お利口さんです😍

 

 

 

レイアの💩は、朝も夕方も

 

最初の1/3くらい黒くて

残りの2/3くらいは黄土色になってきた

 

穴か?亀裂か?

血が止まってきたのだろう

💩も小さく固くなってきた

 

自分の血で💩を潤してたんだな😨

 

 

 

携帯自宅で、夜のトイレ出ししてたら

先生から留守電入ってた!

 

血液検査と便検査で、特に悪いものが見つからない❣️との事

 

食べた後に、エヅイてたから

胃か❓、十二指腸❓

それとも小腸の上の方❓

 

ストレスからの出血🩸と考えられ・・・

自分の血も吸収してたので

コレステロール等が上がり

多少 貧血傾向になり

肝臓の方にも来た‼️と

まぁ都合よく考えられる

 

まずは、ちゃんと出血🩸を止めて

少し落ち着いたら、再検査して

それで異常無くなれば、完治かな

どうか、その考えが当たりますように🙏

 

 

アロンはどうにか 日中起きて、

夜の11時頃に寝て

朝の9時頃に起きる

 

母ちゃんは、昨日 久しぶりに7時間寝ましたわ✨

体が軽い〜❣️

仕事も捗る〜❣️

今晩もお願いしますよ🤲