B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月30日

兄ちゃんが帰ってきた⤴️

レイア、喜びの舞(笑)

調子に乗りすぎて、母ちゃんに喝‼️入れられる!

ソロも騒がしく🤣、まぁソロは許されちゃうんだけどね!

 

f:id:B-DOGS:20191230125218j:image

 

お昼 待ち遠しいSWコンビ💕

レイア 12.5キープ♫

ソロ   2.9👍

 

この子達の落ち着き所を、

今年中に見つけられて、不安無く新年を迎えられる、良かったよ❤️

 

f:id:B-DOGS:20191230125558j:image
f:id:B-DOGS:20191230125554j:image

 

問題はこの方(最後の課題、笑)・・お残しですよ

 

SWコンビは食べたいし、お腹も空いてるし、

体に合う物を見つけるのに、難儀したけど、

こちらも手の出し用もある‼️って言うかな、

やりようもあるんだけど・・

 

アロンはねぇ、

食べる事を拒否してるので難しい💧

柴は口が綺麗!とか言われるので、

犬種のせいもあるんだろうけど、

最近は ご飯🍚って言うと

ガクブルでねぇ💦💦💦

 

我が家では、一番のポッチャリ

    (とは言え、世間的には痩せ気味)

なので、私の気持ちも少し落ち着いてはいられるけど

食べる気のない子に、どうやって食べさせるかね😅