B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月9日・・・ダックもダメだわ💧

寝溜め・食い溜め・遊び溜め‼️出来ないよね💦

遊びが足りなくて、

流石にレイアが溜まってる様だけど、もうちょっと我慢してもらうしかない・・・!

 

食事の方は昨日、ソロとレイアは増し増しで体重少し戻って🆗

 

ワン友さんが、

「レイちゃん食べられる?」と教えてくれた、

グレインフリーのダック&ガルバンゾー(ヒヨコ豆)

 

ダックがいければ大丈夫かも知れない!と思い

購入して10gを昨晩与えてみた

 

3時間したら、目と内側腹部が真っ赤で、エヅキはじめて、その後 丸くなって動かなかった⤵️⤵️

可哀想に・・・また 苦しい思いしちゃったね💧💧💧

 

ダックもダメだったねぇ・・・!

 

母ちゃんが絶対にいつまでも元気なら、ずっと手作りで良いんだけど👍

事故とか急な病気の時に、預けるのにドライフード、いや 缶詰でも良いから、市販の何か食べられると良いんだけどねぇ

 

母ちゃん、ただでは起きない女⤴️

同じメーカーで、ソロが食べられそうな缶詰発見❣️

そのうち試してみよう😊

 

f:id:B-DOGS:20200109093149j:image

 

写真撮ってたらソロが起きちゃった💦

2頭で頭くっつけて寝てて可愛かったのに❤️