B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

6月5日・・・マルシェ

💟

隣の市でのマルシェへ、ソロだけ連れて!

駐車場遠かったな💦

 

f:id:B-DOGS:20220605171329j:image

 

ソーセージサンド、美味かった

卵焼き・レモネード❣️

みんなの分も買って食べて、写真撮る暇無し😆

 

f:id:B-DOGS:20220605182607j:image

 

ソロのハーネスとレイアのオモチャも購入❣️

 

💟

レイアがオゾンしてきて💩調子良かったので

ステロイド抜いたら、やっぱり血便🩸

うーん🧐、急には無理⁉️

今日から半分だけ入れてみる

 

レイアの体重も落ちない

前はあんなに太らない太らない言ってたのに・・・

 

足が踏ん張れないみたいで、

日常でもコケるのよね💦💦

 

せめて日常は難なく暮せる体重にはしたい

 

母ちゃんとレイちゃん

更年期過ぎ女子ペア・・・痩せる方法は何か⁉️

食べなきゃ痩せると思うだろうけど

食事量が少なくても血便出るんだわ⤵️

 

f:id:B-DOGS:20220605183309j:image

 

極力、糖質を減らしたご飯作る

 

大根・人参・ブロッコリー・小松菜・白菜

ピーマン・黄色パプリカ・シメジ・舞茸・リンゴ

・・・10種 (カボチャは無し)

 

 

昨日、TVで柴犬の手作りご飯やってたけど

ほとんど家と一緒だったな👌