B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月17日

アロンが初物缶詰が美味しいらしく良く食べる👍

1日で体重もちょっとアップ⤴️⤴️⤴️

 

f:id:B-DOGS:20200117195711j:image

 

ご機嫌でゴロニャン


f:id:B-DOGS:20200117195707j:image
f:id:B-DOGS:20200117195701j:image
f:id:B-DOGS:20200117195715j:image

 

変な物体を目👀キョロキョロのレイア😘

可愛いざんす🎶

 

今日は新しいフードを25%まで入れてみる❣️

みるからにアレルギー‼️的な要素は何も出てないんだけど〜、

父ちゃん曰く、少し元気無い⤵️そうで

経過観察必要ですな

 

ソロは経過良好👍

完全なる手作りにしてから

胆泥が原因の体調不良も

膵臓が原因の体をくの字にするのも無くなった!

 

フードに含まれる何かしらが、小さな体には影響出るんだろうね

 

また、缶詰食べ出せば何かは出るかもしれない💦

とりあえず食べられる事が確認出来たら、ソロは完全手作りに戻そうかなぁ!と思う

 

まぁ、1回作れば2週間持つからね😊