B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月25日

プラーナさんで、手作りメニューの指南を受けて、丁度1カ月♫

 

ソロの体重は約1割減って、2.9キロで落ち着いてしまった!

母ちゃん的には、もう少し⤴️とは思うけど・・・

今のところ、

胆泥が詰まって体調崩して一日中 寝込む事も無くなった👌

膵臓が痛くなって、体をくの字にして起きてくる事も無くなった👌

身体の中は綺麗にサラサラと流れてるんだろうな❣️と思うと、この体重で納得するしかないな

 

レイアの💩は今日は朝晩パーフェクト✌️

でも、体重はまた減ってしまって12.3キロ!

グレインが入れられないので、糖質不足なんだなぁ

豆でどうにかしようと思ったけど、🍎とかの果物で糖質あげるか?

 

f:id:B-DOGS:20191125175818j:image

 

ストックは揃ったし、

💩も良き👌

毛艶もピカピカ✨に

あとは体重コントロールだけだな

 

f:id:B-DOGS:20191125175931j:image
f:id:B-DOGS:20191125175938j:image
f:id:B-DOGS:20191125175925j:image

 

夕方 ランに行こう⤴️と思ってたけど、以外と仕事があった‼️

みんなで近所のお散歩♫