B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月11日

レイちゃん、💩ドロドロと言うより水⤵️

朝一で病院、検便・・・あまり良い状態では無いそうな⤵️

抗菌薬、いただいてきました!

 

昨日の夜、お粥をほんの少々

口周りと喉周りを掻き掻き、ゲホゲホ言ってるし、水は飲みまくり、最後に嘔吐・・・明らかなアレルギーだよね💦

先生と、やっぱり米はやめときましょう!となる・・・

アレルギーの血液検査で、米は0なんだけどね、食べるとダメなのだわ👎

 

豚🐖も血液検査ではアレルギーないんだけどね、パンクレアチンは豚からだから、大量摂取でアレルギーの可能性も0では無くて・・・

MAX3gに戻した方が良い!って事

 

お昼はそれで あげてみる

米もタンパク質もほぼダメであげられる物がなーーい😭😭😭

有名どころの消化器サポートが何も食べられない💦💦

 

昨日の夜にネットサーフィンしてたら見つけた!

f:id:B-DOGS:20191111113713j:image

f:id:B-DOGS:20191111113723j:image

f:id:B-DOGS:20191111113735p:image

f:id:B-DOGS:20191111113746j:image

 

病院で取れるかどうか?わからないそうだけど、とりあえずお願いしてきた🤲

 

ともかく一度、ちゃんとした💩になるまで、どうにか頑張らんとね❣️

 

昨日の夜中はトボトボ散歩してて、このまま どうにかなっちゃったら💦❓って夜も心配で眠れなかった・・・。

 

今朝はソロと一緒に散歩♫

(聞いてくれる?、脂質異常トリオなんだよね、笑・・・笑ってる場合じゃないけれど)

ワッショイ💨💨してて、母ちゃんに説教くらいまして

いつものレイアでした😅

いつも元気なレイアに救われる❤️