B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月7日・・・初❣️JFA

日曜日のお天気と、シニアズの体調を考慮して、結局 市内開催(車で10分)のJFA参戦❣️

 

フリーがあるようなので、急遽 そちらに出る事に!

ルールは知らないし(規程の回数があって、何もこなせなかった💦)

曲は事前エントリーでしか受け付けない!って言うし・・・

ディスクチェックはあるし・・・

準備もルールも知らずに出ちゃ〜、ダメだったね👎(笑)・・・当たり前だ‼️

 

1ラウンド終わって、レイア大興奮‼️

 

f:id:B-DOGS:20200307182408j:image

 

こんなんで運ばれてるし😆

 

f:id:B-DOGS:20200307180953j:image

f:id:B-DOGS:20200307182211j:image

f:id:B-DOGS:20200307182204j:image

 

 

 

結局はダメダメだったけど、

やっぱりレイアとのフリーは楽しい🎶

面白い🥰

 

一緒に参加した、ワン友さんからお写真と動画もらって(いつもいつもサンキューです💕)帰ってきてから見た👀

 

なんか脳内イメージと違って、母ちゃん太ってバタバタしてるし、スローは下手になってるし・・・

 

フリーやらなくなったら、母ちゃんの方が大変だわね💦💦