B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月14日・・・中川村へ移動

レイアとのフリー❣️

マスターズではレベルを落として、今年のファイナルで最後と決めて・・・

 

回数が微妙〜

あと2回足りない⤵️

来週と来月の水戸で2回にはなるけど、

春の爆風吹いたら点が取れない💦

 

静岡の雨風か?長野の寒さ?

どっちをとるか・・・!

去年、長野の中川村が良かったので、こちらをチョイス👍

 

15日までの仕事があったので、

お昼まで仕事して、お昼丁度に出る!

途中休憩を1回とって、5時30分には到着🚙

 

その途中でノーマルタイヤなのに

 

f:id:B-DOGS:20200315234204j:image
f:id:B-DOGS:20200315234158j:image
f:id:B-DOGS:20200315234209j:image

 

雪よ❄️❄️❄️😱

慌てて下道おりて〜、

岡谷から乗り直して、

中川村に着いた時は止んでた、ホッ‼️

 

アロンは父ちゃんが自宅でみてくれると言うので、SWコンビで🎶

着いて、トイレ出しして、

レイアだけ、オビトレと軽くフリーの練習🥏

 

夕飯にお誘いいただき、焼肉

 

f:id:B-DOGS:20200315234611j:image

 

楽しかった💕🙆‍♀️