B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月4日・・・アロン15歳10ヵ月

 

今日で15歳10ヵ月

午前中、いつも寝る時間に上手く寝入れ無かった様でグズグズ鳴き

 

f:id:B-DOGS:20220504190415j:image

f:id:B-DOGS:20220504195705j:image

 

ソロの散歩に、アロン号で同行


f:id:B-DOGS:20220504190420j:image
f:id:B-DOGS:20220504190407j:image
f:id:B-DOGS:20220504190403j:image

 

公園で降ろして、ここでも安定のクルクルしてたけど、匂いで分かるんだろ

嬉しそう✨💕


f:id:B-DOGS:20220504190411j:image

 

今の心配事は、コレ‼️

クルクルばかりしてるので

黒い肉球が剥けて、赤くなってる

まめに、肉球クリーム塗って保護してくしか無いね

 

f:id:B-DOGS:20220504194926j:image

 

もうちょっと頑張って貰いたく

フード大袋(粒間違えて中粒😓・・・手でポキポキ折れる)買ったら、オマケに超良いものついてきた😍

 

タンパク質9%なので、少しは良いでしょう🤏⤴️

 

f:id:B-DOGS:20220504194936j:image

(アロンがお腹空いて鳴くので、今日はふやかし無し💦)

 

全員、アンチノール入り❣️

 

レイアの💩が超良好

匂いが良い、臭く無い👌😄

 

卵膜サプリは合ってなくて・・・アンチノールは合ってるし、やっぱり体に良いんだろうな💓

 

ソロも朝方の咳が無くなったしね👍

アロンも足に力が出たし⤴️

 

 

f:id:B-DOGS:20220504195018j:image

 

大根・人参・小松菜・舞茸・ブロッコリー

キャベツ・赤パプリカ・カボチャ・リンゴ

・・・スタンダードタイプ(笑) 9種