B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

10月2日・・・K9水戸大会

大会後、疲れて何もする気になれず💦💦💦

ヒーヒー言いながら、仕事こなすのでいっぱいいっぱい😅

 

4日経って やっと少し回復❤️‍🩹

 

この日は台風一過💨

暑い暑い🥵☀️😵

 

更年期過ぎてから、暑さに人一倍弱くなったよ

(去年も一昨年も夏のナイターでは熱中症にはなったしね・・・)

 

f:id:B-DOGS:20211007082731j:image
f:id:B-DOGS:20211007082738j:image

 

師匠が先輩のカメラで撮ってくれたそうです📷

 

プロや他の方のアップも もちろん迫力有りでカッコいいけど🎶

 

台風一過の雲一つ無い空に

芝の青と樹木の緑

 

気持ち良くプレー出来たのが、目👀からも入ってくる⤴️⤴️

 

お写真ありがとうございます❤️🥰


f:id:B-DOGS:20211007082745j:image

 

レイア、よく見てる


f:id:B-DOGS:20211007082742j:image

 

年齢を感じさせない高いジャンプ


f:id:B-DOGS:20211007082728j:image

 

スカリの証拠❣️(笑)

 

プログラムみた時から

3〜5歳の若い犬に、乗りに乗ってるプレイヤー達

決勝はいけないな‼️とわかっていた

 

それでも、最後にゴメーン🙏のスロー有り

レイアのスカリ有り

落ち着いて出来たところも有り

やってる事は中級程度だけど、

総集編としては大満足

 

ジャッジしてくれた方からも見劣りはなかったよ!とありがたいお言葉

 

やっぱり決勝行けたのはヤングチーム

落ちたのは9歳前後のシニアチーム

 

でも、シニアチームのオーナーは、

皆んな一緒に楽しめた時間とワンコに感謝しかないよね🥰

ホントに楽しかった🎶⤴️

大満足❣️

レイア ありがとう😘😘😘

 


f:id:B-DOGS:20211007082736j:image
f:id:B-DOGS:20211007082733j:image

 

この日はフリーの日で

お天気良かったので、

ソロも初級のフリーへ

 

けっこう聞く耳👂もあり

ソロとも楽しく終了❣️

 

f:id:B-DOGS:20211007084055j:image

 

トイレシーツのゴミペール

 

もうすぐ14歳、まだ 景品稼ぎます(爆)

うちのダブルエース❣️

流石ですよ😗

ちなみに2チーム中の2位👍😆

・・・ビリとも言う