B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

1月17日・・・キャバレッティレール

7年くらい前に、ランにヒーローディスクチームの講習会があった❣️

当時のmixiの日記から

 

🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏

 

f:id:B-DOGS:20210117170550j:image

 

🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏🥏

 

レイアは生得的にオーバーが綺麗と思ってたけど、勘違いでしたね(笑)

練習したからだったみたい😙

 

当時、自分で考えて、

後ろ足を意識させる為に

幅木をゆっくり越えさせたり、跨がせたりしてた

 

最近、ディスク大会に出てる方が

インスタで

「キャバレッティ」でアップしてた

 

母ちゃんって凄い(自画自賛だかんね、笑笑)

 

ちゃんと良い練習、出来てた👌

レイアも覚えてたよ⤴️⤴️⤴️

 

f:id:B-DOGS:20210117171134j:image

 

昔は 丸めたカレンダーが棒で、ティッシュの箱に乗せてたんだよ、チープだったね

 

シニアになって、後ろ足のナックリング防止も兼ねて、今回 コーンとバーをポチりました😘

 

f:id:B-DOGS:20210117171138j:image

 

肩から真っ直ぐ下りた腕、

後ろ足の開きも広く、

背中も真っ直ぐ👍

いいんじゃん⤴️

 

足に負担なく、良いトレーニングと思う

定期的練習ルーティンに入れようと😊

 

そのうち、パイロンをもう少し大きいのをポチするようだな!