B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月3日

実は今日、誕生日😘

 

f:id:B-DOGS:20200403182857j:image

 

ケーキ🍰を買う口実(笑)

別にいつでも買えるけど

で、買ってほとんど一人で食べて、太る‼️という・・・

 

歳も取るし、太るし、あまり喜ばしく無い日かもしれない(爆)

 

******************

 

動物指導センターの方が視察に来る前に!

 

15年も、ほったらかしの事務所の2階を片付ける・・・

娘の絵や、息子の賞状、写真

・・・ずっと放置されてた懐かしいもの❤️

 

それとは別に、汚いし、掃除は進まん⤵️⤵️

 

衛生の問題で、クッションフロア敷いて、壁も板かビニール張らないとならないそうで💦

マーキングやお漏らし等の掃除し易い様に‼️だそうで

他所のワンちゃんを預かるので、掃除がし易く、清潔にお願いします🤲とのことでした

 

誰か助けて(笑)

 

*********************

 

レイアとのフリー❣️

カウントダウンの年齢・・・出来るのはあと少し!

 

週末エントリーしてて、行きたかったけどね

娘に

「犬達くらい、自分も大事にして‼️

何かあったら、犬達どうするの❓」

と言われて・・・

もっともなんです😅

 

そう、今の私の一番の仕事は、レイアのご飯作りだよね👌と

 

大会キャンセルです

 

*********************

 

昨日のご飯

 

f:id:B-DOGS:20200403201906j:image

f:id:B-DOGS:20200403201912j:image

 

今日のご飯

久しぶりに海老芋とブロッコリー


f:id:B-DOGS:20200403201940j:image
f:id:B-DOGS:20200403201945j:image

 

よもや入院とかなったら、ヤバイ💦💦

この週末で2週間分くらい作り置き作ろうと😊