B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

7月19日

前日の土曜日の18日は、小雨の中、練習

ほとんど人も居なくて、涼しく犬には良かった👌

 

19日の日曜日、

ランに行ったら大混雑‼️🚙

暑いし🥵💦

 

ずっとお茶したり〜、

ランのライト修理の手下したり〜

   (これはこれで、メチャ楽しい🥰)

 

夕方から練習🥏

 

今 フリーは、レイアと凄くやりやすくて

関係性が良いのが、自分自身でプレーでよくわかる🥰✌️

昨日・今日と良いパフォーマンスで

大会に向けて良い感じだったんだけどねぇ

 

中止になっちゃいました‼️

東京での市中感染拡大で、まぁ しょうがないとは思う

 

実際、やった事もないゴルフ⛳️の翌日に、大会も体力的にキツい💦

 

シニアズだって、いつも寝てる時間に起こしておくのは可哀想だよ😢

 

でも、レイアとのフリーもあと少し・・・

大会 行きたかったなぁ・・・と思う気持ちも、もう一つの気持ち😑