B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

3月11日

f:id:B-DOGS:20200311144337j:image

f:id:B-DOGS:20200311144342j:image

f:id:B-DOGS:20200311144358j:image

 

今日は朝から良い天気、春日和🎶

早速、ランへ

 

昨日の夜、父ちゃんに日曜日の相談したら、

アロンはみててくれる⤴️と言うので、

日曜日の長野のフリーにエントリーしてしまった❣️

 

練習してきたんだけど、スローがなぁ⤵️

 

今までは、レイアがカバーしててくれたけど、

流石に7歳

(いや 今でも十分に凄いんだけどね)

・・・母ちゃんのカバーも厳しそうだわ💦

 

レイアとのフリー(飛び技入り)を出来るのも、

あと数回‼️

なのに、気持ちが乗らないのよね⤵️

5月のファイナルまで、

母ちゃんの気持ちと、レイアの体力!

どうにか 持ってくれ❣️

 

 

帰ってきたら、先日の血液検査の通知が来てた!

レイアにあちこち異常があって

今日は休みなので、明日朝一番で聞きに行こう

手作りは難しい(毎日同じセリフ、笑)

 

ディスクよりもね🥏、3頭の体調ばかりに気持ちが行っちゃう

でも、当たり前だよね・・子供と一緒だもん❤️