B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月13日・・・レイアの弟

我が家のお話しは次回!

 

今日は嬉しいお話し🥰

 

レイアの胴体の3男のアルバ君

訓練競技会でチャンピオングループに入ったよ〜⤴️⤴️との連絡がありました❤️❤️

 

この兄弟姉妹は、本当に大変だったと思う😱

大会で他の犬達見ててもね・・・

同犬舎の中でも、群を抜いて、繊細・大変ですね⤵️

 

5頭ともに 皆んなよくぞここまで頑張って生きてきた❣️と、

大袈裟でも冗談でも無く思ってます

 

人が本当に真剣に向き合わなければ、

育てられなかった子達だと思う

 

f:id:B-DOGS:20201213174632j:image
f:id:B-DOGS:20201213174626j:image

 

前にレイアの結果が良かった時に、

ソシオママが

「自分の事のように嬉しい」

と言ってくださったのですが、

私も今 その気持ちでいっぱいです💓

 

アルバ&アルバママ、おめでとう㊗️🎉🎈🎊