B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月23日・・・ラン

朝からランへ

 

アロンがなぁ・・・

車に乗って行く時に泣いてお漏らしする様になって 参った😨

ハウスが嫌なんじゃ❓と

助手席に乗せても・・・漏らされた😱

言ってわかる年齢でも無くなったしなぁ💦

 

新規の方のレッスンでした🎶

始まる前は、車で鳴いてる😅

先日の帰りもそうだったそうで・・・

 

我が家の3頭は、

『乗ってるんですよね』と確認されるほど 大人しく👌❤️

 

レッスン1時間後

うちの子達(ちょっと甘え鳴きのソロくらい)

くらいに待機出来る様になりました🥰

 

リードの引っ張りも格段に良くなってます🎶

 

感動してました⤴️⤴️⤴️

そうでしょ、そうでしょ👍

私もそのくらい感動しましたよ(笑)

 

車待機で、人が通ったり、車が入ってきた程度で鳴く時は、リーダーはワンコかな😆