B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

12月21日・22日・・・SWコンビのワクチン💉

21日は仕事・・・やる時は集中してやる💪

 

22日の今日も仕事だけど〜、

合間をぬって、SWコンビのワクチン💉

 

空腹時、

レイア 12.5キロ

ソロ   3.0キロ(服着て)

とても良好😍

問診でソロの心音は加齢とともに良くは無い⤵️らしい

もうすぐ13歳だからねぇ😭

薬を飲み始めると、ずーっと飲むようになるそうで、もう少し様子はみてみましょう!との事

 

 

話はかわり・・・

ずーっと一緒に練習してきたイーちゃん🎶

犬として、とても良い子に育ったと思う

マジで良い子なの❤️

(ママの頑張りの賜物だよ💪)

今の息子君とのチームは、犬も人も若いので、

私の枠に入れるよりも

伸び伸びと色々経験して欲しい

力いっぱい、自分のやりたい事を楽しんで欲しい💕

ここまで仕上がったので、私の出番は終わりかな❣️と思ってたところ

 

 

日曜日・・・

歩く事もままならず⤵️

でも、ディスクもしたいんです!

フードも何あげて良いかわからない⤵️

適正体重かも分からないし💦

見て欲しいんです‼️って方が

 

よくわかるよ😆

自分もずーっと そう思ってたから

私の出番はこちらだな(笑)

地元のこうゆう人にメソッド伝授したくて、

トレーナーになったのだから💪

 

これは時期❣️って事なのかな